人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演芸ライフを報告する、小さな小さなメディア。2004-2006.
by chiroly_tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カンニング弾ける エンタの神様
エンタの神様 04/11/27

だいたひかる
 アンガールズネタのとき、袖のアンガールズが抜かれる。
 最近、こういう演出がちらちらでてきた。

アンタッチャブル
 息子の万引きのコント。アンタッチャブルはコントより漫才だろう
 と思っているのだけれど、今回は妙に出来が良かった。

レギュラー
 前フリカットでいきなり「あるある探検隊」
 高級料理で腹下す、など。あるあるネタ作りが下手。

ドランクドラゴン
 鈴木拓が書いた「挑太郎」の紙芝居ネタ。
 バカ画伯と同じ発想。

波田陽区
 織田裕二ですから、に納得。

インスタントジョンソン
 免許教習所のネタ。変わり映えしない。

ガリットチュウ
 たまに見るよね。外国の銅像が倒される瞬間のマイムなど。
 下手じゃないけど、あんまり目新しくない。

カンニング
 JUNONに載った、という話から、竹山が客席に質問しに行く。
 さらに竹山は視聴者に電話する。
 以前、カンニングは茶番だ、と書いたが、今回はドキュメントっぽく
 やけに面白かった。カンニングに謝っておいた方がいいだろうか。

アンガールズ
 バーテンダー。どのネタでもテイストは同じだけど、すっかり自分たちの
 スタイルを確立した感がある。

はなわ
 ムツゴロウ伝説。もうなんでもいいです。
by chiroly_tokyo | 2004-11-27 22:00 | テレビ・ラジオ
<< たい平抜擢決まる 笑点 裏切る談志 立川談志と若手精鋭... >>