人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演芸ライフを報告する、小さな小さなメディア。2004-2006.
by chiroly_tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
笑いよりバトルパーカー 笑いの金メダル
笑いの金メダル 04/12/10

■投稿 あなたもヒロシ コーナー
投稿ネタ、金玉落としの谷、イワキコウイチと同姓同名。
あなたもヒロシ、ワッキー、小野真弓。
もうどうでもいい。

■テツandトモ
必ずいるんだよね。テツ宙吊り。
ネタ番組では活躍してないけど、舞台ではよく受ける。
音楽の強さとがむしゃらさ。

■カンニング
漫才。とにかくネタから脱線するパターンに。
それで時間を持たせきってしまう力がある。
どこまでできるんだろう、とちょっと期待。

■グリルの金メダル
テツ、だいたひかる、塚地。
うーん、笑いがない。

■タカアンドトシ
漫才。ロックの話。
テンポもいいし、いい意味できっちりした漫才のカタチ。
あとは内容にインパクトがあるかどうか。

■ヒロシ
自虐ネタ。

■ワラ金メンバーの悩み解決
釣りに行けない鈴木に、ロバートの新ゲーム。
カリフォルニア、鈴木の返しがちょっと面白い。

■チュートリアル
コント。南の島の片言で喋るメイ。
左、なんか板尾に見える。
チュートリアルにしてはいいネタ。

■バトルパーカー後半戦
もうこの時点で鈴木の悩みはどこかへ行っている。
ワッキーvs秋山、わざとらしいドロー。
by chiroly_tokyo | 2004-12-10 21:00 | テレビ・ラジオ
<< 総集編スペシャルにはなわ出ず ... エースをねらえ!パート2 オススメ >>