人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演芸ライフを報告する、小さな小さなメディア。2004-2006.
by chiroly_tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
M-1グランプリ2004決定!お笑い日本代表8組SP!
M-1グランプリ2004決定!お笑い日本代表8組SP!
(テレビ朝日)

危うく見逃すところだった。
関西で放映されたものの短縮バージョン?
編集が雑だったようです。

予選模様と決勝進出者発表のドキュメンタリー、
決勝進出者とますだおかだ、今田とのトークなど。

なんでかわからないのは、去年のフットボールアワーの
決勝ネタそのまま放送。見たっつーの。
それより、準決勝のネタを見てみたかったのだが、
決勝でも同じネタをやるコンビがいる?関係上
決勝前には流せないのかも。

決勝進出者発表のときの、落選組、品川、りあるキッズらの
残念そうな表情。安田大サーカスのクロちゃんも泣いてたし、
って、きみらは漫才か? 売れてるからいいじゃないかっ。

ちょっと南海キャンディーズが滑り気味なのがひっかかる。
ポイズンガールバンドはないだろう。
アンタッチャブル、笑い飯は堅いのか。
予想は改めて。

この番組とは別の情報で、審査員は南原が決定した模様。

ちなみにスカイAでは今「M-1への道」が毎日放映されてます。
by chiroly_tokyo | 2004-12-23 15:47 | テレビ・ラジオ
<< 年末のテレビ その1 12/2... 芸術祭賞ってナンボのもの? >>