人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演芸ライフを報告する、小さな小さなメディア。2004-2006.
by chiroly_tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出場の資格は疑問 オンエアバトル爆笑編
3/12と3/19にチャンピオン大会のセミファイナルが放映された。
放送を見てた限りではBブロックの方が受けてなかった。
超新塾が落っこちて、ハマカーンが麒麟より上で通るとは。
トータルテンボスのコントは決してよかったように思えなかったけど、900KB超え。
パンクブーブーは相変わらず高KB。この番組では安定してるけど、他のお笑い番組ではあんまり使われてない。
一番注目してた磁石は、とりあえず通って次も見られるのでよかった。ツッコミがわざわざネタ中で広島出身だと言うほど必死だったわけだけど。ネタは富山大会でもやってた床屋(525KB)の方がよかった。って当たり前か。

疑問なのはチャンピオン大会に出られる資格だ。今回は2004年度にオンエアされたKB数のうち高い3回分の合計KB数の高いコンビ10組が出場できることになっている。今回は放送回数が隔週で少なかったから、3回のオンエアを取ること自体難しかった。チーモンチョーチュウは2回オンエアしてるが、3回目の出場がなかったために落選。南野やじは3回出場してるが、1回は441KBでオフエアとなっているために落選。もしオフエアの441KBがカウントされていたら、15位で出場のハレルヤと同じだった。トータルテンボスは昨年中までは3回出場して1回のオンエアだったが、1/1と1/8にオンエアされて出場資格を得ている。
その辺の公正さがないと、チャンピオン大会と言われても、なんか腑に落ちないのだ。

3/12放送 セミファイナルAブロック
進出
5 タカアンドトシ(漫才)コンビニ         1034KB
1 三拍子(漫才)童謡/ドラマ           930KB
3 ハマカーン(漫才)遭難              922KB
10 麒麟(漫才)恐怖の館              906KB
7 タイムマシーン3号(漫才)一人旅       878KB


敗退
4 オジンオズボーン(漫才)オレオレ詐欺      834KB
8 流れ星(漫才)悪代官と越後屋/戦国の漫才 754KB
6 超新塾(コント)通訳                 586KB
9 ユリオカ超特Q(漫談)ハゲラップ        462KB
2 ななめ45°(コント)図書館の取り立て     430KB

3/19放送 セミファイナルBブロック
進出
10 パンクブーブー 漫才 黒瀬の追悼番組  1010KB
1 磁石 漫才 ホームステイ            974KB
6 トータルテンボス コント ホームステイ    930KB
2 キャン×キャン 漫才 職務質問        790KB
5 飛石連休 漫才 岩見の絵描き歌       766KB


敗退
7 18KIN 漫才 今泉育成ゲーム        734KB
4 ハレルヤ コント 主任の息子の受験勉強  642KB
3 カンカラ コント 桃太郎             618KB
8 火災報知器 コント 居酒屋           502KB
9 360モンキーズ ショートコント         402KB


爆笑オンエアバトルサポーター[お笑いサポーター]
by chiroly_tokyo | 2005-03-20 11:10 | テレビ・ラジオ
<< こぶ平のための 東西落語研鑽会 TVチロリ 関東版 3/19-4/3 >>